熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

寒ざらしツーリング

2014年02月03日 | ツーリング

会長の追悼ツーリングを行います。 

【SB天】 見っけ~ 

2月16日(日)

【第1集合場所】 

  玉竜館前セブンイレブン 8:00

【第2集合場所】 

  長崎道【下り】 金立SA. 9:00

行き先  :  長崎県島原市 島原城 他

昼食   :  未定

 

【コース概要】

【第1集合場所】~国道385号~【東脊振トンネル】~【東脊振IC.】~【第2集合場所】~ 

【多久IC.】~国道207号~レインボーロード ~諫早干拓堤防~雲仙グリーンロード~【島原城】~

多比良港~【有明フェリー】~長洲港~【南関IC.】~【基山PA.】    250km走行 

※有明フェリーに乗船しますので・・・ 

 1.4輪参加者は、車検証(届出済証)を準備。

 2.予定は17:00に基山PA.で解散ですが、19:00過ぎになるかも知れません。 

 3.フェリー代は、大型バイク¥1,070-です。 

例によって、気象状況によって中止(延期)しますので、ご注意ください。 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きまーす! (ヨッちゃん)
2014-02-03 13:00:40
みんなでなくゴージャスなコースですね
楽しみ。雨よ降るなよ(*^^*)

会長が行きたがってたコースです
みんなて走ろうvvv 竜一と一緒に!
返信する
間違いだらけ! (ヨッちゃん)
2014-02-03 13:05:43
今までになくゴージャスなコースですね
楽しみ。雨よ降るなよ(*^^*)

会長が行きたがってたコースです
みんなで走ろう♪竜一と一緒に…

追悼ツーリングだから出来るだけ参加して下さい。宜しくお願いします
返信する
昼食…未定? (ヨッちゃん)
2014-02-04 11:48:43
って絶対そばやろう!俺は鰻でも、
チャンポン、皿うどんでもいいよ~o(^o^)o

諫早方面の美味しい店。誰か知りませんか?
返信する
参加したい! (ヤッコです。)
2014-02-04 18:17:09
楽しみですね。参加できる方は、是非、是非たくさんの、仲間に、声をかけてみましょう!
返信する
天気が心配です! (ヨッちゃん)
2014-02-09 11:09:09
後は天気だけ心配ですね~(*_*)

昨日、前原のバイク屋さんでY ッコ発見。
走れそう?な感じに仕上がってました♪

コメント少ないから何人参加か?分からんけど女性の参加者も居ると思うので、車での参加も宜しくお願いします。

竜一が行きたかった道をみんなで走りましょう♪
返信する
まずまずの天気みたい♪ (YO -CHAN )
2014-02-14 08:09:44
日曜日はいい天気みたいです!
参加6~7台ぐらい程度ですかね~。
寒いけど頑張って走りましょう

第2集合場所まで…1時間で行けるの?
早め、早めにコース回らねば
Y ッコヤバくないかな~(*_*)
返信する

コメントを投稿