熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

冷凍ツーリング

2014年02月24日 | ツーリング報告

2週連続のツーリング。 お疲れ様でした。 

天気は、最高  

大分道 山田SA. 9:30 気温 4℃

この時点で、若干名 震え上がっていたので、目的地を変更しようと思ったのですが・・・ 

 

大分道 玖珠PA. ラジオ体操 10:30  気温 5℃

白馬に乗った 【お姫サマ】 

迷った結果・・・

やっぱ 行くぅ~

固まっとる【奴】 気温 多分 0℃ 

今回初参加の、K-jyo 低体温症に 

高速降りると、オレンジくんロード 12:00 150km 気温 10℃

ここで、思わぬ同級生に遭遇。 【みつクン】 こと Kna山Mお 

熊本から特別参加してくれました。 

道の駅 くにみ 13:30 ここまで 220km

タコ飯 エビちゃんは、イマイチだったそうですが・・・

ハモ定食は  

物足りなくて、共食いする タコさん。

マチュピチュにも行きました。  By K-jyo 

ピチュピチュにもなりました。

今回も撮影お疲れ様でした。 (約500枚)  

420km走行 18:30帰着

次回 (3月16日)は、混浴  観光ツアー  ・ ・ ・ ・ ・ ・ カナ 

ダイエットしときましょう。 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピロミ~(*^ー^)ノ♪ (ヨッちゃん)
2014-02-24 14:42:09
NEWバイクカッコいいよ♪ピロミちゃん
乗りやすそうでハーレーみたいよ(^o^)

Y ッコと同じ車種とは思えん(*_*)
次回も頑張ろう!
返信する
楽しかった~。ありがとうでした。 (Rikako)
2014-02-25 00:26:34
皆様 今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!どうもありがとうございました。

なかなか 参加出来ませんが また 宜しくお願いします。

隊長 いつも 下見からコース設定など 色々 ありがとうございます。

また 宜しくです。

古城くんが 余りの寒さに体調が悪くなり心配でしたがもう回復したようで良かったです。

ピロミン いつも 可愛いです。うふっ。
返信する
追伸 (rikako)
2014-02-25 00:33:42
園くん、カァミ、のぶ。むっちゃ面白い。車の中は修学旅行のバスのようでした。

しゃべりまくり・食う・吸う。寝る・しゃべる(笑)食う!

園くん 運転ご苦労様でした。

返信する
やっぱり走った! (ピロミ)
2014-02-26 22:46:19
バイクやっぱりいいですね~。
玖すすぎたら銀世界でした。同じ九州なのに・・・
楽しかったです。また誘って下さい。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿