熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

最高~!!

2014年02月16日 | ツーリング報告

会長もあの世から参加してくれました。 

 さすがに影が薄い? 

今回、カメラ(ウィ)マン不在のため、写真少ないです。

あ~っという間に冷凍高速終了。 

いったい何のために、何をしているのでしょう   

ガス欠のために 【もらいガソリン】ではありません。 

ホームレスがガソリン泥棒 

正解は  Gasモレモレぇ~ 

あぅ~っという間に、レインボーロードも終了。 

かなり遅れて、マイペースカップル   

テイボーロード 

S石 親子 934 

これが、会長のかなわなかった夢 【寒ざらし】 ¥350- 

こんな風情のあるお店でした。 

お味は・・・ 

あんこは、あの世でも血糖値を気にしているようで・・・  ※写真細工してません。

・・・・と、ここまでは、良かったんじゃない。 

今回初参加の 【セロリん】ちゃん 次回は自走で参加しましょう。 

例によって、おいしくない食事の後 

初めてのフェリー利用。   よく見ると、2台足りません。 

次回はチョボ付ベレー帽で参加予定。O-zak 画伯 

一番早く帰りたかったマイペースカップルを除き、陽のあるうちに帰り着きましたが・・・ 

お疲れ様でした。

次回は3月16日~。 

 も帰り着いたそうです。 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (ヨッちゃん)
2014-02-16 21:03:01
久々のツーリング(*^^*)楽しかったバイ
お疲れ様でした。次回も楽しみです♪

因みにY 武は第2日曜日が休みらしいです!
セロちゃんも喜んでましたよ(^-^)v

天気さえ良ければ何処でも楽しいよo(^o^)o
返信する
また行きたい♪ (ヨッちゃん)
2014-02-18 11:53:05
今度は島原半島1周&島原城に行きたい♪
時間的にも大丈夫ですよねo(^o^)o

暖かく成れば小林&高千穂峡も行きたいです
九州地方(沖縄を除く)色々行ってみたいなぁ~

高速じゃなく色々な道も走りたいよ(^o^)
返信する
毎度!毎度!(笑) (奴です!)
2014-02-18 13:20:18
今回も、ご迷惑かけまして!しかしながら、仲間とは、よかもんぞ!フェリーを、遅らせて迄、付き合って頂き感謝!感劇!皆さんに、心からお礼を申し上げたい。
返信する
毎度ながら (ピロミ)
2014-02-18 22:05:45
今回もおさがわせ致しました。すみませんでした。 結局 足を引っ張るばかりで・・・本当に申し訳ないです。

でも 楽しかったです。ありがとうございました。感謝します。
返信する

コメントを投稿