熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

行き先決定

2013年11月22日 | ツーリング

12月14日(土) イカつーりんぐの行先は、怪鳥の希望? により 呼子 Yobuko に決定です。 

10:30 集合では、ちょっと遅いので、9:00 集合に変更。

【第1集合場所】

 玉竜館前セブンイレブン 9:00

【第2集合場所】

 金武セブンイレブン 9:30

お店、いっぱいあるので予約はしません。

12月1日(土)は、天気の具合を見て、少しハネを延ばしましょう。 メザセ 高千穂 

雪が積もっても行きます。 チェインジ2013冬♪ 

明日は、島原~  バラバラ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました♪ (ヨッちゃん)
2013-11-22 22:30:28
どちらも楽しみです(^-^)v
走りますよ~。
返信する
車出動! (ひさとし)
2013-11-23 07:07:36
Tぞえ君が車で参加予定ですので、搭乗者は7人まではOKだそうで寒がりさんは車にどうぞだそうです!!
返信する
H 利くん (ヨッちゃん)
2013-11-23 11:21:24
O くさん連れて来ないの?同級生やしね
女の子たくさん来ないかな~?

M ねくんO くさんも一緒に行きましょう♪
返信する
島原に、run? (ラッキーセブン)
2013-11-23 18:26:53
今日まで、ギリギリ天気ガ、モチマシタネ!次のツーリングの下見ですか?出切れば、ハーレーは、バンクカクが狭いので、ストレートコースが助かりますが!
返信する
12月1日は? (ひさとし)
2013-11-27 15:35:14
12月1日は土曜日じゃなく日曜日では?もしかしたら日曜日やったら行けるかも?
返信する

コメントを投稿