よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

今日の花見山

2008年04月09日 22時12分36秒 | Weblog
おばんす。

今朝日の出前に撮った花見山です。
全開状態に近づいてきましたネ
今度の土日あたりはGOODかもしれませんネ。
っつーか
エラク込むと思います。
基本的に駐車場はありません。
あぶくまクリーンセンター前の河川敷が指定駐車場。
たぶん1000円も取ると思います。
そっからの直行バスが500円
結構お金かかりますよネ。
まぁ
あれだけの警備員やらお金がかかってるので
市も無料じゃキツイんでしょう。
我が家からは車だと一分位で着くんですが
私達住民も車では行けません。
歩いて10分位なんで知れたもんなんですが
昇り坂なのでちぃーとキツイ。
でも
今度の休みにはピクニック気分で行ってみようかな・・・
天気がよければスカでも聴きながら。。。


St-Petersburg ska-jazz Review-Too Good To Be True



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見山キレイですね~ ()
2008-04-11 14:22:20
来週、おじゃましま~す

そして、スカは何度聴いても良いですね~。
リッキーさんにオススメのバンドがあるんです。
ジャズなんですが、「MITSUYOSHI AZUMA
 AND THE SWINGING BOPPERS」です。
多分、吾妻光良で検索するとヒットすると思います。
生で聴くと最高ですよ
返信する