よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

GOLD 24karats Diggers

2008年03月09日 23時07分33秒 | Weblog
おばんす。

土曜日のアベちゃん特集・・
どーもボンバーガールズの事となると熱くなって語ってしまいます。
文章も長くなってしまうので
今度からはもう少しまとめて書ければ・・
なーんて
全然反省してない私でした。。。


今日は天気も良くR110ファミリーは新潟へ行って来ました。
マリンピア日本海でお魚系を見て
イルカのショーに度肝を抜かれ
有意義な1日となったのであります。
まっ
水族館ってのはバッチ子に合わせて行ったので
二人の姉貴はさぞかし退屈だったと思います。
姉貴は帰りに新潟の街に寄ってみたかったようでしたが
かみさんにバチッと釘を刺され泣く泣く帰ってまいりました。
上の姉のお目当ては
EXILEご用達ブランド『ゴールド24カラッツ ディガーズ』っての。
専門ショップは東京と大阪にしかなく
取扱店も全国でも8店舗のみ。
仙台にもあるのですが
実は新潟にもあって
事前に住所まで調べておいたのですが・・・

非常に人気のあるブランドなので予約だけで完売ってのが多いみたいです。
ただ
安くはないっすよ。
私も特別着たいな~ってのはないのですが
今月下旬に発売するキャップは例外。
BBキャップマニアの私にはノドから手が出る程ヤバイっす。
なんとNEW ERA社製で発売されるっつーからただごとじゃーない。
まっ
BBキャップの行き着くところはNEW ERA別注ってのが鉄則なんで
予想はしていました
UPの通り黒地に金文字ってのも予想通りだったのですが
以外にチャラチャラしてなくて
オールドスクール好きの私にはハマってしまいました。
でも
後ろのブランドロゴは要らないかなぁ・・・
私の年ではちぃーっと恥ずかしいっす。
ところでお値段ですが
NEW ERA別注となれば間違いなく\8.000は超えますヨ。
コアファイターなんか\13000もしたからネ。
たかが帽子・・
さけど帽子・・
高いか安いかはあなたが決めて下さい。
万が一私が買ったとしても
娘には貸しませんよ。。。。



今日はエグザイル・・ではなくて
オカザイルをお楽しみ下さい。



EXILE -Choo Choo Train- OKAXILE



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-25 13:37:41
新潟の店舗の住所わかりますか?
返信する