よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

新・中央警察 第4話

2006年12月10日 22時52分51秒 | Weblog
前回までのあらすじ・・・11/18の第3話をご覧ください


ここがチャンスと見るとK容疑者のもとへそっと駆け寄るA刑事・・・

A『K!』

K『・・・・?』

A『久しぶりだな』

K『?????』

A『俺が誰だか判らないとは言わせないゼ』

K『サンタクロース?』

A刑事はしまったぁぁぁと思った。そう、間抜けなサンタクロースの帽子を被ったままだったのである。。。静かに帽子をとるA刑事。。。
恥ずかしい・・あぁ・・恥ずかしい・・
K容疑者から視線を落とし、帽子をギュッと握り締める。

A『そうさ。オイラはサンタクロースさ。』

K『なんかプレゼントでもくれんのかよ!』

A『・・・・・・』

K『何だまってんだよ。よーがねぇなら行くぞっ』

A『・・・・・君へのプレゼントはまた今度にするヨ。』

K『はぁ?訳わかんねぇ?』

A『本管緊急漏水というプレゼントをな・・・』

K『??????』

そう言い残すと、焼き鳥を10本わしづかみしポルシェ刑事と去って行ったのでした。。。

A『ポルシェ刑事。オレってバカだよなぁぁ』

P『えぇ。バカですよ。大バカ物ですヨ!、ハッハッハッハッ』

A『ハッハッハッハッ』


いや~な汗を流しながら笑う二人を乗せたポルシェは、夜の闇に消えて行ったのでした。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル鬼瓦)
2006-12-11 13:32:32
与那国第一小学校のマイケルです。中央警察の大ファンで毎回楽しみにしています。質問なんですが、サンタさんは何処からくるのですか?
返信する
Helloマイケル (Aデカ・フィーチャリング容疑者K)
2006-12-11 19:42:20
上町にある組事務所の1階奥からやって来るよ!
秘密の丸テーブルもあるよ!
って容疑者Kが言ってましたよ。

ごきげんようマイケル
返信する
Unknown (カルロス鉄男)
2006-12-11 20:01:15
はじめまして。ダクタイル鋳学校2年のカルロス鉄男です。中央警察の大ファンです。中でも僕はポルシェ刑事が大好きなので、ぜひ、ポルシェ刑事特集をおねがいします。
返信する