よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

60才のSTORY

2008年03月23日 20時47分57秒 | Weblog
ちわっす。

昨晩は当社の点検業務のプロ青木さんの
『定年を祝う会』が開催されました。
勇士を募っての自由参加だったのですが
全員が来てくれてホントよかったっす。
社長も『仲間の1人』として参加。
大盛り上がりでしたヨ。

一言に『定年』と言っても
私にはまだまた気が遠くなる程の話。。。
まだ20年以上働かなければなりません。
青木さんは病院やビルなど
特定建築物系を法で定められた給排水の点検をしています。
お客様からの苦情もなく
青木さんの人柄で離れていくお客様もいません。
地味な作業ですが
そういう作業があってこそ
他の仕事も頂けるもんですヨ。
これからは、
良きヤングガンの指導者としても
年金を貰うまでは会社に協力して下さいヨ。
今の60歳はまだまだ元気っす。
今後もよろしく!


さて・・
定年までまだまだのパイプレンチャーズ。
今年度で役員としての任期が切れます。
締めくくりとして
今まで私が撮影してきたものをUPしていきたいと思います。
第一弾は
ボランティア活動の様子をまとめました。
2006は寒くて大変でしたが
2007は天気にも恵まれて良い活動が出来たと思います。

それでは・・どーぞ。。




パイプレンチャーズのボランティア活動



最新の画像もっと見る