よっぴーの P I P E L I N E  ~ made in 024 ~

みんなで止めよう緊急系で漏水系 (水道系・下水系・RICKY系のブログ)

ア・ハード・デイズ・ナイト

2007年08月04日 23時15分29秒 | Weblog
おばんです。

夜間作業から朝四時に帰り
そのままフットベースの大会へ・・
少しの仮眠をとって
いざ!
わらじ競争へ向かったのでした。

その場のノリで着たランナー半被
しかーし
人数が私を混ぜてちょーど・・ってどーゆー事?
っつーことで
立子山の『黄色い閃光』と呼ばれる私が出走するのでした。

でも、終わってみれば
一番テンションが高かったのは私だったと思います。
アンカーでもないのに勝利者インタビュー。
お祭りってのは怖いもので
人格を変えてしまいます。
無理と思われた距離も走れたしネ。
ただ、走った後は声は出ないし
携帯酸素のボタンも押せないし
かなりグダグタな状態でした。

まっケガ人も出なかったし
皆、一生懸命やったので良かったと思います。

来年は優勝するようにがんばります・・
いやいや
がんばってください。。。

応援を含め参加して下さった組合員のみなさん
お疲れさまでした。。
私がこうしてブログを打ってる間も
まだまだ飲み歩いているのでしょうネ。。。
私は来年に備えて寝ます。


最新の画像もっと見る