龍ちゃんラーメン

上野バイク街の昭和通り沿いの日本一変わったラーメン屋です。ラットちゃんが正式に商標登録しました!!

ガンコ

2005-10-01 20:24:04 | Weblog
ガンコラーメンとか、いつも恐い顔でにらんでる佐野実など、美味いラーメンをつくるために意味があるのか?
だいたいやねーガンコって好い言葉じゃないよね
偏屈、変り者、変態、はげ、ヤクザ、気違いなどと同等やろ?
やはり接客は笑顔が一番!なんか勘違いしてますなぁ、対抗して、素直ラーメンってネーミングどうや?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-04 17:41:30
>佐野実

だいたい、自分の店の名前が「支那そばや」でしょ?

今、「支那」って表現控えなきゃいけないのに。中国人聞いたら怒るぞ。

そんなDQNってことです。

きっと「メンマ」も「シナチク」って呼んでるんだろうなぁ。
返信する