美馬怜子 応援ブログ

マキアビューティーズの美馬怜子さんを応援しています。

美馬怜子さん 22

2007-11-16 21:12:06 | 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美馬怜子さん 21 | トップ | 美馬怜子さん 23 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美馬怜子ちゃんはキュ~トなお天気お姉さん♪ (温泉好き(^^)/~~~かっちゃん)
2016-05-03 20:06:51
朝スバは、何年前かに終わってしまったけど~…、怜子ちゃんの3サイズが86cm,59cm,85cmと見事なボディーの持ち主ですね。
放送中に着ている洋服によってはバストラインが堪らなく際立って、特にニットやセーターですよ。 僕が1番好きな画像は最終回の放送中に目が潤んで泣いている顔です。
画像を通して“私の出番無くなっちゃうのよ~…”って感じの顔付きですね。
女性のうるうるな顔は堪らなく好きです。
返信する
やっぱり好きです。 (温泉好き(^^)/~~~かっちゃん2)
2016-05-03 20:20:00
朝スバが終わってしまったけど~、怜子ちゃんの出番は? 
と、今はスカパー!それもBSでお天気お姉さん♪♪♪~♪♪として頑張っているそうですよ。 傍らモデルも本業では無くたまにオファーが掛かって、仕事もしてるのでしょう。
画像の中でもメイク1つで誰かに似せる事も出来るし、怜子ちゃんらしくないメイクも有ったけど、やはり怜子ちゃんはすっぴんメイクかナチュラルメイクがVery-goodだと思ってます。また、民放番組にも出演出来るチャンスが有ると良いんだけどな~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事