We are Mr.Childrenのブログ

Mr.ChildrenやMr.Children関係の曲を歌ってみました、アカペラしました、弾き語りしましたのなどのブログ

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE ライブレポ 9

2011年10月22日 23時59分31秒 | Mr.Children
でわ、また続きを

アンコール

1.fanfare

前奏が、流れる中、メンバー登場
会場は、拍手に包まれる

まずはスローに、バラード調
『いか~りを上げ~え~え~~え~~~』と、このフレーズだけで、アンコール前の少し冷えたテンションが瞬間沸騰

会場全体での大合唱

僕は、ライブでいつも、アンコールでは、またしばらく彼らに会えないと頭の片隅にあるんだけど、そんな些細な寂しさは、この曲で一気に、ふっ飛んだ

2.星になれたら

もう前奏だけで鳥肌
もう、桜井さんとカラオケしてる感覚
リアルチルカラ
最高の夜もう、胸一杯、Mr.Childrenは、やっぱり最高だよ

3.Tommorrw never knows

前奏で、『うわー』と会場の声
少し、いや、結構はしゃいで疲れた身体に染み渡る曲。
ラストのパートまでは、静かに聴いていましたが、最後はやはり大合唱
で、JENのドラムが鳴り止み、、、

4.かぞえうた

桜井さんとSEの音だけで歌われ、心に染みる。。。
2番からは、バンドが入ってきて、、、

本当、いい曲(T ^ T)っ



曲が終わって、



『それじゃ、最後の最後に消えない希望と終わらない夢を、この曲に乗せてお届けします』


5.終わりなき旅

そこには、歌っている自分はいなかった。
ただ、ただ歌詞を一つ一つ心で感じたかった。
そして、時の流れに、やはり寂しさを感じた。

最後の最後まで、桜井さんは精一杯、歌い上げた。
会場にいる人々に、それぞれのメッセージを残して。

擬態のCDが、かかる中、会場に丁寧にお辞儀してメンバー紹介する。
規制退場や渋滞から逃れる為か、電車の時刻が近いのか、足早に帰る人々。
僕は最後まで見届けたよ。

ただ、一刻も早くシャワーを浴びたかったf^_^;)

今では、想像しにくいが、とにかく暑かったし(笑)

最後まで、読んで下さって、ありがとうございました
m(_ _)m



ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
くる天 人気ブログランキング


コメントを投稿