We are Mr.Childrenのブログ

Mr.ChildrenやMr.Children関係の曲を歌ってみました、アカペラしました、弾き語りしましたのなどのブログ

おはようございます!

2011年11月25日 06時12分57秒 | 仕事
さてさて、今日は仕事

頑張ります

昨日、ギターの弦切れて買いに行って、張り替えて、弾いたら別の弦切れて、、、

しかもまた在庫がない弦、、、

そう、昨日アップしたニシヘヒガシヘの後半、本当終わりの方で切れた

だから、最後の方は、通常あり得ない、シャリンシャリンした音

それは切れた弦がギターの上で遊んでる音

そのままアップしたんですが、気づいたかな

てな訳で、朝一はアカペラしましたo(^▽^)o

です!!


ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


コメントを投稿