We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

飽きた

2024-03-14 01:50:00 | 日記
これまで毎週金曜日にMr.Childrenの曲をアップしていました。

ここ最近は、正直言って義務的な感覚で選曲して歌ってとしていまして、今日、全くやる気なくなりました。特にきっかけがあるわけてなく、自然と。飽きたのでしょうね。もうYouTubeでMr.Childrenを歌って13年近くなりますが、とうとう飽きました笑

なので、好きな時に好きな歌を歌うという風にします。

そうしないと持たない。

歌も音楽も何も聞きたくない時間も少しずつ増えている気もしているので、音楽自体に飽きる前に、ほんとに自分のしたい事を見つめていこうと思います。

なので、今後とも、よろぴこ😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米米クラブのときめきを歌っ... | トップ | 絢香のにじいろを歌ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事