We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

くずれた

2024-03-02 02:00:00 | 日記
毎週金曜日のMr.Childrenの曲をcoverしたのをアップするという目標でしたが

とうとう締切まで間に合うことはできませんでした、、

もし、万が一、それを待ってくれている人がいるとしたら、どうしても伝えなければと思いました

実際、歌いましたが、思っていたより難易度が高い曲で、このままはアップできないというところで諦めました

というわけで、また😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風スランプの大きな玉ねぎ... | トップ | 沢田知可子の会いたいを歌っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事