見出し画像

T.H PICS

OSE NOW🧐









こんばんはー THです。










大瀬なうでございます。










GWとゆうこともあり 少し人多め










でもまだ ウエットで潜っていられるほどの









水温ではないため 若者たちは チラホラ









ちょうどいい感じかなー










なかなか お目当てのものには 










めぐりあえてませんがね…










写真は 5月1日のものです





















少し育った カエルたち ブラック




















育ったとは言っても どれもまだ








かわいい個体っすね























白いカエルは ほんときれいでした






















最後は 瓶ミジン








ちょっと ミジンマンションのように









増えてましたねー









ずっと居てくれると良いっすね











明日は 西風の予報だし









早めに 外海は 行っとかないとね








おやすみなさーい♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る