見出し画像

T.H PICS

バイオレット🦐








こんばんはー THです







もうめっきり 冬に近づいてますねー








沖縄も 寒いのかなー









先週の大瀬も 下が 17度でしたね








明日は カイロ貼ろうかなー








写真は 小出しにしてる 







知念ネタ🤭



















いつも 北部で見せていただいている






バイオレットボクサーシュリンプ







知念でも見れた


















自分は 初めてみたかも







ザンジバルボクサーシュリンプ









舌かみそうな名前だね



















最後は ツーリングで 伊勢神宮へ

















平日だったけど 沢山の人達が







参拝にきてました








ツーリングは また来年かな








ではまたね





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「南国日記」カテゴリーもっと見る