見出し画像

T.H PICS

昨日は大瀬だった🤩




こんばんはー THです。





めっきり 春の気配っすね!





桜もあちこちで咲き始めましたー





自分は 月曜日。





亡き父の墓参りを兼ねて ツーリング🏍






東海地方は 20度以上にも気温が上がるとも…





そんな 予報だったので 革ジャンやめて






Gジャンを choice






でも 県境をまたぐころには 天気は






失敗した。





おまけに 帰り道は 突然の 土砂降りを…






寒すぎる1日でございました







そんな 冷え切った 身体温めていただきに






翌日 火曜日(昨日)は 大瀬へ







ちなみに 大瀬は 温泉ではございません
















波も穏やかだったので 外海へ






サラサウミウシ








壁岩で見つけた コトヒメウミウシyg












5ミリくらいで かわいい個体でした














カメキオトメウミウシyg
かな?







この他にも スイートジェリーミドリガイの yg も 確認しましたが…









最後は イソギンチャクモエビyg







平日なので のーびり写真撮ってきましたー







続きは またね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る