ゆけゆけ竜馬と武蔵!!

毎日が冒険さ!!
竜馬と武蔵とパパママのチャレンジ日記

つどいツー

2006-07-05 | おうち
珍しく、シトシト梅雨空。
竜馬昨夜11時まで眠れなかったので
今朝は、起こしてもなかなか起きれず、
9:30にようやく起きた。
おそ朝ごはんをたべて集いへ出発。
雨にもかかわらず、大勢参加していたよ。
久しぶりに手遊びをやってもらって
楽しんだよ。
「たんぽぽさいた
って大好き
午後は、陸叶くんちにみんなで遊びに行ったよ。
陸叶くんちは、ジャングルジムや三輪車、歩行器、手押し車
ワンちゃんまで楽しめるものがいっぱい。
4人の子どもたちもおもちゃやワンちゃんに夢中。
途中でおもちゃの取り合いなんか始まったりして
ははは・・・楽しいね。
竜馬は、また、三輪車に乗せてもらったよ。
竜馬もそろそろほしいな。
滑り台つきのジャングルジムもかなり気に入ったみたい。
集いツーだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿