ゆけゆけ竜馬と武蔵!!

毎日が冒険さ!!
竜馬と武蔵とパパママのチャレンジ日記

かぜっぴき

2007-09-15 | おうち
ここのところ朝晩めっきり涼しくなり、
ママは、風邪をひいてしまった。
のどの痛みと頭痛、それから鼻水・くしゃみ・咳。
熱や食欲不振にならないのでママはいつも元気。
でも竜馬や武蔵やパパにうつさないか心配。
今日からお風呂、一人で入れることになったよ。
武蔵がお風呂に入っている間、
竜馬は、「しまじろう」のビデオを見ていて、
交代。
ママは、バスタオル一枚で部屋中を駆け回る。
今は、まだ、暑いからいいけど
冬になったら完璧風邪ひいちゃうよね。
武蔵がお風呂の間、竜馬は、おとなしくしていられるか
心配だったんだけど
1回呼びに来ただけで
後は、おりこうにビデオを見ていてくれたよ。
武蔵も竜馬がお風呂の間、おとなしく待っていてくれたよ。
これで、なんとか一人で全部こなせるようになった
後は、毎日の料理をもっとまともな料理を作れるようになるといいんだけど・・・
まだまだ、手抜き料理です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿