ゆけゆけ竜馬と武蔵!!

毎日が冒険さ!!
竜馬と武蔵とパパママのチャレンジ日記

工藤のおばちゃんたち

2008-06-09 | おうち
きのうの温泉に行ったお土産を持って
アパートの隣のおばちゃんちに遊びに行ったよ。
れおくん、ゆうくんのママも出てきてくれて
みんなとなりのおばちゃんちに集合!!
お茶や、パンパンや、草もちなどを出してもらって
みんなでお茶会。
アパートは、まだ、新しい人が入っていなかったよ。
竜馬は、「入ってみたい」というけど、そういうわけにはいかない。
みんなと和気藹々と楽しいおしゃべり。
アパートから離れてもこんなお付き合いが出来てうれしいです。
今日は、瀬戸ばあちゃんちに行って竜馬,武蔵は遊んでもらったよ。
竜馬に買ってもらったシールをぬりえの本に貼って楽しんでいたよ。
ちゃんと絵のタイヤや目のところにシールを貼っていてびっくり!!
上手に出来るようになったね。
武蔵は、お返事とあわわわとパチパチパチも出来るようになったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿