仲人日記

岐阜県のNPO法人良縁の会ひまわりアドバイザー日記です。主な活動は結婚相談・婚活支援です。

台風のあと

2018-09-06 17:34:32 | 日記
 大変な台風でしたが、皆さま大丈夫でしたか?

 被災された皆様には、お見舞い申し上げます。

 さて、

 ひまわりの事務所も大変なことが起こりました。

 お隣のベランダからブロックが風邪で飛んできて、

 なんと、なんと 乗用車と、事務所を直撃!!!!

 屋根に穴が開き、事務所内へ水漏れ、、、、電気器具はびしょびしょ、、、、

 泣くにも泣けない、、、、


 しかし、お隣様は、当方の責任だと認め、修理代を支払うとおっしゃってくださいましたので、

 ここは、ひと安心、、、・

 たまたま、ベランダの物置の上にブロックがかぶさり、ベランダぎりぎりのところに

 置いてありましたので、

 皆様、お隣に非があるとの意見でして、

 何とか、かたずきそうで、、、、やれやれ、、、、


 北海道でも大変なことになっております。

 大地震でしたね。

 タイミングよく

 地震保険の追加加入案内が県民共済から郵送されてきましたので、

 ここは、加入するべき?と思い、

 手続きしようと思います。

 

 今回は、身体の怪我がなくて本当に良かったです。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿