ウォーリーの一言いいたい

私ウォーリーの日記みたいなもんです。

花粉症

2005-03-20 17:32:15 | Weblog
今年はけっこうきてます。
お目目がまっかだぁ~(昔の子供用目薬のCMかい!)
最近はだんだん仕事に集中できず・・・
いつまで続くのか。はぁ・・・。

話は変わりなんと05年日立産機のポスターにモデル
として登場しちゃいます。
撮影は16日水曜日に済ませました。
全国の産機支社、ss、特約店、販売店に貼られます。
いや~変な感じね。
俺として名前を覚えてもらうという意味では
かなりオイシイ。
仕事がやりやすくなりそうだ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (イマイケル)
2005-03-21 02:25:51
いいないいな!

そのポスターもらえないの?

うちに張っちゃう張っちゃう!



だって、知り合いがのってるポスターって

今まで見たことない。



この辺でどっかに張られる予定はあるのですか?
返信する
とろろ (まり)
2006-04-09 09:05:18
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
あああああああざざ (あざっざあ)
2007-07-26 18:47:21
はなじてきそんざい
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-19 06:29:05

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 21:39:46


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-23 10:03:57

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する