うつ病女子高生

うつ病な高校1年生の日々をつづります。
私なりのうつ病の克服法など書いていきます。あと、うつ病情報も☆

辛くなったら…

2008-10-30 21:28:09 | お薦めうつ病の本
今日はすっごく体と心が重いです


最近疲れてますね


なんか、辛いんですよ

そして

「なんで私がこんな辛い思いをしなきゃいけないの。
同年代の人たちは恋をしたり、遊んだり…
今でしか味わえない楽しい想いをしているのに」


って弱くなっちゃうんです。


そういう時は歌を聞きながらベッドで一人、
泣きます。

お酒をちょっと飲んで
普段はずせないブレーキを外して。

そんで、神様を呪って呪って呪いまくるんです・


そうしたらちょっと楽になるんですよ


神様を呪った後は
神様に

神様は、私にしかこえられないハードルを与えてくれたんだ
私ってすごいわ(笑)

と開き直ってみせるんです


これを暗くなった度にくりかえします


以前はこれを毎晩やってた

最近は1週間に一度


だんだん

減ってきてる


だんだん

よくなってきてる。


自分、


よくがんばったね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぴ)
2008-10-31 23:13:03
こんばんは。
いつもコメ&ぽちありがとう。
光栄だなんて、自分はそんなだいそれた人でないよ笑
喜んでもらえて何より。でも本当に心から思いました。

じゃあ近いうちに紹介させてもらいますね♪
あっ、自分のブログの紹介ももちろんかまわないですよ。いつでもどうぞ~
「恋愛」してください。恋愛は大きな成長ができますよっ☆

今日の記事ですが、涙が出そうになりました。自分も同じことを強く感じたから。
でも保証しますよ!きょうこっこさんのうつを抜け出した後の人生は周りの人の数倍楽しくて幸せだと☆
ぽち^^
返信する
Unknown (たこ)
2013-10-09 20:58:09
初めまして。たこです。自分は高三です。
鬱だと病院で診断されたことは、ありませんが、予備軍です。
記事を読んで気が楽になりました。ありがとうございます。
返信する