リョウシン通信

東京・国分寺市の不動産やさんが日々の出来事や国分寺のオモシロ情報など綴っていきます。
オススメ不動産情報もご紹介します

クリスマスイブイブ

2009年12月23日 | Weblog

連日いい天気の国分寺

今日は『天皇誕生日』で祝日ですね

世間的には『クリスマスイブイブ

案外、一番盛り上がる日なのかな?

昨日も街は人でいっぱいでしたし

本日は水曜日ですが弊社は営業しております

 

さて、昨日は私はお休みをいただいてまして

ボーカルレッスンを受けてきました

いつもは午前中に受けるのですが

昨日は都合により夕方に受けましたが

声がいつもより出る出る

先生に聞いたら、人間は起きてから3時間くらいは

体が活動してこないらしいそうで

『千の風になって』の歌手・秋川雅史さんは

起きてから3時間は『絶対』声を発しないそうです

なるほど~納得です

そうなると、やっぱり『早起きは3文の得』ということわざは

理にかなってるのかなぁ~

昔の言葉にはいい言葉が多いですね

さ、今日もお仕事頑張ります

(by 浜口)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿