リョウシン通信

東京・国分寺市の不動産やさんが日々の出来事や国分寺のオモシロ情報など綴っていきます。
オススメ不動産情報もご紹介します

バレンタインデーイブ

2009年02月14日 | Weblog
今日は午前中寒く、午後から暖かい一日でしたね

そんな気候にリンクして弊社でも

朝一に前日、お申込のお客様がご都合が悪くなり

キャンセルになるも、午後に2件のお申込を頂戴でき

いい一日でございました



さて、明日は
バレンタインデー

しかし土曜日なので忙しいからと本日、おチョコを頂きました



なんと!今日、鍵のお渡しのためにご来店いただいた

お客様からも頂きました



F様、ありがとうございました

F様は先日、日記にも登場しました

うさちゃんの飼い主様



リョウシンホーム社員一同、甘いもの大好きです

たぶん、早々食べ終わってしまうと思われます



コチラのほうがお世話になりましたのに

本当にありがとうございました

お近くにお越しの際には遊びに来てくださいね



そういえば、
菅原からは・・・・・



















もらいましたよ、朝一に

(by 嫁から逆チョコアピールされている浜口)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿