リョウシン通信

東京・国分寺市の不動産やさんが日々の出来事や国分寺のオモシロ情報など綴っていきます。
オススメ不動産情報もご紹介します

もうすぐ娘の誕生日

2013年05月25日 | Weblog

おはようございます。今日はいきなりヒンヤリの国分寺

半袖Yシャツでは寒すぎます

さて、私の娘、姫花(ヒメカ)が来週の30日に

1歳の誕生日を迎えます

もう、1年も経つのかと感慨深い気持ちと

もうちょっと、赤ちゃんの頃を楽しみたいなと思う気持ちが

複雑に入り組んでおります

産まれた時はこんな感じだったのが・・・

生後6か月の時には目鼻立ちもしっかりして・・・

最近では、ご飯もしっかり食べる食いしん坊に・・・

今月は熱を出したりすることが多く

心配な時も多いですが、無事に大きく育ってくれることが

親としては、ありがたい限りであります

誕生日には、何かプレゼントを用意しなくっちゃ

何がいいかなぁ~

(by浜口)

にほんブログ村に参加しました!

ポチっと↓をクリックしていただけると嬉しいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿