リョウシン通信

東京・国分寺市の不動産やさんが日々の出来事や国分寺のオモシロ情報など綴っていきます。
オススメ不動産情報もご紹介します

日本シリーズ開幕

2013年10月26日 | Weblog

おはようございます。雨の強い国分寺

 

台風はそれてくれて何よりですが、伊豆大島にはど真ん中・・・

 

2次災害が起きないように願うばかりであります・・・

 

さて、今日から巨人楽天の日本シリーズが開幕しますね

 

先日のドラフトでも、5球団競合の桐光学園 松井投手を引き当て

 

乗りに乗っている楽天初戦の先発は則本投手で

 

『ノリ、もっとー!』(うわさぶ

 

てのは、出来すぎですかね

 

田中投手は疲労も考慮して第2戦にまわるようです。

 

巨人はエース内海で必勝を期してくるので落とせない試合でしょう。

 

しかし則本投手も新人ながらシーズン15勝で例年なら最多勝ですよ

 

開幕投手も務めましたし、楽天にとっては当然の起用かもしれませんね。

 

素人予想としては、救援投手陣の層が厚い巨人が有利かと思いますが

 

4勝3敗で楽天のような気がします(根拠なし

 

楽天の4番、アンドリュー・ジョーンズがとんでもない活躍しそうな気が(根拠なし

 

一野球ファンとして、楽しく拝見したいと思います。

 

(by 浜口) 

リョウシンホームのホームページをリニューアルしました

とても見やすくなりましたぜひご覧ください下のバナーをクリック

社長のブログは下のバナーをクリック!

にほんブログ村に参加しました!

ポチっと↓をクリックしていただけると嬉しいです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿