ティル星人

ぬこぬこぬ~こ ぬこぬ~こ

親娘ゲンカ

2006-06-01 11:42:09 | Weblog
チビ 「パパなんか、だいっきらい。」

クロ 「ちょっとスカート短くないかって、言っただけなのに・・・」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あち~ あち~ | トップ | ふぁ~・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ~♪ (たまママ)
2006-06-01 20:52:23
チビクロちゃんはどちらか、わからない~

本当に良く似ていますネ~♪

今日は暑かったので、皆さん、

グタ~ッとしていませんでしたか~?

暑さにうだりそうでしたねf(´-`;)
返信する
こんばんは (りょお)
2006-06-01 23:52:12
白いスタイがチビです。

のそのそがクロ。走り回るのがチビなので、実物をみたら一目瞭然です(笑)



今日は少し風があったので、こちらはすごしやすかったですよ。これが田舎いいところです。

返信する
ナイスなショット・・ (ゆず)
2006-06-02 23:20:14
ホントにそんな会話をしているようで

なんか顔がにやけます

私もパパに言われて見たかった・・・
返信する
パパが (りょお)
2006-06-02 23:46:49
やさしくて注意されなかったのでしょう。

一オトコとしては、短い方が歓迎ですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事