だらだらと~VOCALOIDや遊戯王~

初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク

1月25日(日)のつぶやき

2015年01月26日 03時14分51秒 | ツイート

欲しい本あるけど送料高くて3日くらい唸り続けてる


提督業務そろそろ再開しとくか…バケツ500個くらいは持っとかないと


【遊戯王】CROSに「インフェルノイド・シャイターン」「マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード」が新規収録決定 supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-597… pic.twitter.com/iuHbJh9zjv

みくみくふぁん@復帰3月さんがリツイート | RT

TGマドルチェだとエクストラ枠キツすぎるし純に戻すか


マドルチェ新規が「キングマドルチェ~」とか言う名前の奴じゃなくて良かった。 ティアラミスとかプディンセスの上に重ねて出すわけだから、男キャラだったら薄い本になるところだった。


なんやねんあのジバコ。だいもんじ+やけど負え。


1月末期に知らない土地にがんがん行くことになるのにスマヒョ速度制限くらっててアレ

1 件 リツイートされました

GPS使えないし電車乗り換えのアプリも重くて使い物にならん


ショコ・ア・ラ・モード判明している効果だけで考えるとさほど強くなくてなんか残念。


いや、地属性Xの上に重ねられるようになったのかこれは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿