「 BE POSITIVE !!」

成功・失敗、良いこと、悪いこと・・・
すべては成長するための糧。

寒すぎる。

2009年01月15日 17時09分01秒 | Weblog
こんにちは。

寒い…寒すぎる。

いきなりの雪、路面の凍結…。
今日自転車でスリップしそうでした。
ブレーキかけると逆にツルッといってしまいます。

これはまさに雪国でしか経験できないですね!


そんな寒い日には温かい鍋がたまりませんね~。

というわけで、我が家では去年の暮れから鍋ブーム(?)です。

よく食べるのは定番ですが、キムチ鍋。
あとは最近食べて美味しかったのは胡麻みそ鍋。
あと最近流行のカレー鍋はまだ食べてません。
美味しいのかな?

鍋は野菜たっぷりでかなりヘルシー。
おかげで毎年太る冬も今年は例年より太ってない!

温まるし良い事づくめですね~。

オススメの鍋、これいれたら美味しいよ等々情報ありましたら教えてください(^-^)v

インフルエンザ流行の兆しありなので、手洗い・うがいはこまめにしましょう!
だいぶ久し振りでしたが、今日はこの辺で。

ではまた…


ネタがなくて申し訳ありませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F.O.)
2009-01-15 23:45:34
我が家は豆乳鍋です。
食べる時にキムチがあればもっとうまし!

チャリ乗って転ばないようにね。
返信する
Unknown (yume)
2009-01-16 20:05:56
ほんとに寒すぎです!!朝の辛さったらないですね。泣きたい!!
鍋いいですよね!あたたまります。
オススメ鍋・・餃子?鍋かな!簡単にひき肉とネギをこねてその場で餃子の皮で包んでポンっと鍋の中へ!
チーズを餃子の皮で包んだものもおいしですよ~

返信する
インターバルあきすぎ (コルセット)
2009-01-16 22:28:40
寒いときこそ温泉でしょう!
もしかしたら、家の次女がインフルエンザになったかもしれないです。
メッシも奥さまも気を付けてくださいね
返信する