遼大です。

我が家のアイドル遼大の育児日記。

鼻タレ小僧

2006年10月20日 | びょーき
なんだか遼大の体調がおかしい。
朝から鼻水がエンドレスで出てます。

病院にいったら風邪のひき始めといわれました。
そういえばママも調子がおかしい。
ママからうつったのか、どこからもらってきたのか・・・。

おかげさまでパパはまだ元気です。
でも「魔のトライアングル」の順番でいくと次はパパか・・・。
最近忙しくて疲れがたまってるから気をつけないと。
週末はちょっと温泉にでも行って来るかなー。

第2子はついに9ヶ月目に入りました。
誕生まであと2ヶ月。たぶん男の子だろうと夫婦で話してます。
別に何の根拠があるわけでもないのですが、なんとなくそう思う。
なのでとりあえず男の子の名前で呼んでます。

どうかパパが立ち会える夜中に生まれますように・・・。

【by パパ】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (まむママ)
2006-10-20 21:44:23
お鼻だけじゃなくてお目目もウルウルでかわいそうね

いつもの順番なら次はパパの番か~。温泉で湯冷めしないようにね!



さて、男の子の勘は当たるかな?うちも今性別聞くか迷ってるんだ~。

逆子は直ったかな?私も上二人とも逆子になって体操してたな~。
返信する
直ったよー (遼大ママ)
2006-10-20 23:25:53
まむママ、いつもコメントありがとー!

この間はお返事できなくてごめんね・・・



逆子は無事、直ったよ。

体操をした日の夜中に、「ぐるんっ」って動いたのがわかったんだー。

次の日助産院へ行ってエコーを見たら、ちゃーんと頭が下にきてました。



まむ家の3人目はどっちだろうねー。

楽しみだね!性別聞いたらぜひ教えてねっ!!
返信する