キスマイラブちゃんブログ

キスマイ
その中だと藤ヶ谷太輔です
よかったらコメやリクよろしくね。
誰担でもOK

あーあ

2012年04月13日 | 日記











        今日も雨でしたねもう中学校から帰ってくるとき

        ザンザン降りでしたね






       カッパを着ても濡れる者は濡れるんですね
       自転車なのでさっさと、こいで家に帰宅



 




       たくさんの生徒がカッパを持ってきてなくて、びしょぬれで、帰っていました






     でも、今日は金曜日なので洗濯です








       今日は少年倶楽部が再放送でありますね
      私は水曜日の20時から見れるので、見てます




      じゃあ今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (tama×tama)
2012-04-23 16:07:49
お久しぶりです。最近、全然コメントしてませんでした💦

見てなかった分を全部見させていただきました🌟

中学校に入ってから、いろいろと大変になってきて💦

これからは、週末にコメントします!

平日だと、帰ってくるのが遅くて時間がないので。

部活は、どこに入りますか?

私は、陶芸部です。

ちょっとしぶい…

玉ちゃんが出てるATARUは、観てますか?

私は、玉ちゃん担なので、観てますよ❗

それではまた今度~🌟
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 13:08:30
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇
返信する