キスマイラブちゃんブログ

キスマイ
その中だと藤ヶ谷太輔です
よかったらコメやリクよろしくね。
誰担でもOK

PV

2012年04月06日 | 日記







        今日友達からアルバム借りました
       ファイアービートのPVやばいですね






        すっごくリズムに乗ってるし、テンポがいい









      メイキングは笑ってはいけないゲーム太Pアウトですね
      玉ヶ谷の絡みがすごくありました






       特に最初の太Pと玉cのダブルピースかわいい
       みっくんも一緒にすればいいのに

       個人的には藤北もいいと思うんですけどね







 



       もうちょっと絡んでほしいです
 

        写真や雑誌などでは絡んでるんですけどね








       まぁそういう所も藤北らしいところでもあります
       一生ついていけそうです



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿