smile。

ホット癒される瞬間、幸せを感じる瞬間、心ときめくものに出会った瞬間、笑顔になれる瞬間。。を綴っていきたいと思います♪

年末年始のおやつ作り。。。♪

2013-01-07 | おうちごはん
忙しい大掃除中にも、指を切って怪我をしても、甘いおやつが食べたくて簡単なおやつを次男と作っていました。。
こちらは、子供たちが作ってくれた小倉トースト。。。
疲れた体にしみわたりました~~

かぼちゃ餡を挟んだパンプキンパイ。。



黒豆のリメイク。。黒豆のマフィン。。
上に黒ゴマ黄粉を振って焼いてます。。砂糖は黒糖がなかったので、きび砂糖で。。


たまに食べたくなるミルクプリン。。
幸せ~


紅茶の蒸しパン。。中にクリちと、キャラメルシナモンシュガーで炒めたりんごが入ってます。。子供も食べるので、紅茶葉はアップルティーにして、少なめに。。



ブルーベリークランブルマフィン。。。
クランブル最高~
冷凍してあるので、上にのせてやくだけ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿