輸入住宅で我が家を建てる!

セルコホームのクレアハウスで建てる、我が家の建築記録として(ブログ)2011年10月末完成しました。

お気に入り照明7(子供部屋)

2012-02-20 | 照明

子供部屋のカーテンもやっと注文し、到着待ちとなりました。

 

カーテンが決定し、それに合わせて

子供部屋の照明も注文していましたので、

本日、その照明が到着しました

 

PanasonicのHJA6040です。

 

 入居前後は、大量に照明を買っていたので、

開封することが苦痛に感じる時期もありましたが、

久々に届くとワクワクしますね。

 

開けた中身がこちらです。

いたってシンプル、無個性な感じです

 

当初は、可愛いプチシャンデリアか

ペンダントを吊るそうと企んでいたのですが、

妻から却下されてしまいました

 

掃除が面倒なのと、

将来、子供が勉強する時には使い辛いかなぁ・・・との結論に

 

点灯しても普通です

(中身はスパイラルパルックです。)

 

ただ、電気を消すと、大好きな畜光仕様で、

星空の中にミッキーマウスが浮かびあがります。

 

天井クロスもお星様の畜光クロスなので、

天井いっぱいに星空が広がり

ミッキーの照明と相性抜群でした。

当然、娘たちにも大好評です

 

商品はこちら

 読んだ後にはワンクリック ⇒ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ 

 人気ブログランキングへこちらも忘れずにポチっとをお願いします!      



最新の画像もっと見る