もしも君の側に居たら

もしも君の側に居たら

イーモリジュ。どこかで聞いたことはないでしょう

2015-08-21 15:40:34 | 日記
イーモリジュ。

どこかで聞いたことはないでしょうか。

ロングセラーの脱毛器ケノンイーモの後継機なんです。
旧機種の取り回しのしやすさはそのままに、さらに高い出力と、3連射ができるようになったフラッシュ脱毛器ケノンです。

同梱の美顔用カートリッジを使えば美顔器としても使え、1カートリッジ18

000回(旧製品の3倍)の照射が可能ですから、驚異のハイパフォーマンス機種です。



おまけにカートリッジ価格は旧モデルと同じ据え置き価格。次のショットまでの待ち時間も3秒と少なく、1回の脱毛にかける時間もぐっと短縮されました。

ただ、イーモリジュよりあとに発売されたケノンのほうが連射機能や使用部位の多さもあって、人気が高いです。



美容脱毛におけるカウンセリングでは、質問事項にできるだけ正確に答えるようにするのがベストです。
トラブルがちな肌であったり、アトピー性皮膚炎だったりすると、脱毛できない可能性もあるのですが、体質を内緒にしていて肌にトラブルが起こったとしたら、困るのはあなたです。
また、聞いてみたいことがある場合は必ず質問しましょう。

脱毛器ケノンを買う場合、注意するのが値段でしょう。度を超して高額なのであれば、エステやクリニックに行った方が安く済むかもしれないので、確認したくならない人はいないはずです。
脱毛器ケノンの価格は5万円~10万円程度です。価格が低い商品だと1万円台で購入することもできます。ただ、度を超して安いと脱毛効果が薄い傾向があります。