もしも君の側に居たら

もしも君の側に居たら

「tria(ケノン)」はプロ用ではなくホーム用と

2016-07-01 20:41:28 | 日記
「tria(ケノン)」はプロ用ではなくホーム用としては珍しくレーザー脱毛が行える脱毛器ケノンです。



レーザー脱毛は医療行為とされているので、医師のいないエステや脱毛サロンではレーザー以外の方法で施術を提供してきていました。医師のいるサロンかクリニックでしか受けられなかったレーザー脱毛を「ケノン」を使えば自宅でも可能なのです。特別なランニングコストは不要ですし、ELLEのジーニアス・アワードを受賞したこの商品は、購入者全体の90%がこのパーソナルレーザー脱毛器ケノンには相応の価値があったと認めています。
2年間という品質保証期間があるうえ、もし満足できなかった場合は30日以内であれば返品することも可能です。一昔前の脱毛は、「ニードル法」という針を用いて毛穴を刺激するものなど、痛みのあるものが多くありました。ですが、近年の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」というものです。
人によりますが、フラッシュ脱毛であれば少々ちくっと感じる程度で、それほど痛みを感じずにすみます。


もっとも、Vラインなどの毛が濃い部分はちょっと痛みが強くなります。
脱毛サロンに行く場合には、なんといっても肌を見られてしまうのだからちゃんと毛を剃っていかなければと思って、しっかりと脱毛をしてから行きました。しかし、いざ見てもらう時になるとあちこちにムダ毛の剃り残しがあって、恥ずかしくなってしまいました。
それだけでなく、毛の量や生え方を調べるために、剃らずに行くほうがいいそうです。

利用したい脱毛サロンをいくつかに絞って比べる際、つい価格で選びたくなるところを少し我慢して、肝心の施術内容や効果、口コミなども充分調べてみてから選ぶのがおすすめです。
安さだけで脱毛サロンを選ぶのは考え直した方が良いでしょう。



安い脱毛サロンを選ぶと、後になって思っていた程の効果を得られなかった、ということで追加で通うことになったり、別のサロンに通い直したりすることになって、結局のところ、最初の値段からかけ離れた大金を払う羽目になった、という事例も耳にします。


安いからとお店に行ってみると、執拗にお金のかかるコースを勧められたりすることもあり煩わしい思いをする可能性もあります。値段が安く設定されているお店は、やはり利用する人もそれなりに大勢いますのでなかなか予約が取れないという事態もあり得ます。エステとか脱毛サロンの脱毛以外のムダ毛のケアといえば、あなたはピンと来るでしょうか。



実は脱毛サロンに行くと、お肌のポツポツやニキビの原因になる埋没毛も、除去できるんですよ。

普段のムダ毛の自己処理でもできてしまう埋没毛は、毛根が塞がってしまうことから、美肌にとっても健康にとっても大敵です。お店のプロのケアに任せて、きれいにしませんか。

埋没毛は、毛がのびてきていない当初は見えないものの、平たいスベスベ肌になればなるほど逆に目立つので、がんばってムダ毛を処理したのに、人目に晒せないなんて、あんまりですよね。
本当にきれいな素肌を目指しているのなら、除毛から肌ケアまでのノウハウがしっかりしているプロの施術を受けるのが一番ではないでしょうか。