るうのまったり物作りな日常

毎日の物作りについての記録です。
たまに作品をminneで販売させて頂いております。

やっとこさ〜リンク貼ってみました〜

2023-11-30 10:43:00 | 日記
おはようございます、るうです。

怒涛の12時間労働を経て、今朝は普段通りのまったりハンドメイドタイムが取れそうです!

作りためたシュシュも、やっとこさminneにアップできました!


写真撮るのって難しいですよね。

いかに魅力的に作品を撮るのか、いつも試行錯誤です笑

今までブログに書き連ねていた作品たちもアップしていますので、よろしければ私のページを覗きにいらしてください(´∀`)

リンクはこちら
https://minne.com/ruuu52

そうそう、ご報告したかもしれませんが、地元のお店にも作品を置いて頂けることになったのです!


地元は超高齢化が進んでいますが、若い方々ももちろんおられるので…

少しでも地元が盛り上がるのに役立てれば嬉しいです!

よーし、またこれから元気にハンドメイドです!

今日も楽しむぞー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mypittu)
2023-12-01 09:27:58
初めまして!ピチュウと申します。
ミンネ見させて頂きました💕
シュシュ可愛い作品ばかりですね❣️
今入院中なのですが、可愛いもの見ると嬉しくなります(^ ^)

またこれからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ruu_monotsukuri)
2023-12-01 09:31:35
@mypittu ピチュウさん!
コメントありがとうございます!
minneもご訪問頂いてとっても嬉しいです!
私もピチュウさんのブログを拝見しておりますが、入院生活を順調に過ごせるよう願っています。
少しでも癒しになれれば幸せです(´∀`)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね😊
返信する

コメントを投稿