153

愛車のruteciaの事や日々感じた事などを、つらつらと書いています。

11月の勉強会に行ってきました。

2005年11月13日 | お仕事
前日仕事が遅かったので起きられるか少々不安でしたが無事に行ってこれて良かったです。今回は宿題のカーヴィングも2本しかできなかったので、ちょっと嫌な気分でいったのですが、思いがけず青嶋先生に良い出来だと褒められて緊張していしまいました。本当はもっとスマートに受け答えしたいのだけど難しいですね。そうそう、帰り際にY崎さんもブログをやってるとの事でY崎さんのアドレスを教えて頂きました。あんまりおもしろくないんですが、これからもよろしくお願いします。(笑)まあ日記ですからよくわからない内容でも良いよね?

最新の画像もっと見る