153

愛車のruteciaの事や日々感じた事などを、つらつらと書いています。

カーテン

2006年11月06日 | 色々
新しいカーテンです。
黒地にカラフルな刺繍入りです!
(今まではこのカーテンの白色を使用していました。)
反射光ではちょっと派手めに感じるけど、透過光も入ると
なかなか良い感じになります。
白よりも落ち着いてるから今の季節にピッタリです。

透過光ではこんな感じ。

反射光では結構派手な感じに見えますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカーテン! (べる)
2006-11-09 09:53:42
な~さん、さすがのセンスですわ!素敵デス。
ウチの新居は、明るく黄色&オレンジ系でまとめました。ただし遮光+防音なので、結構厚いです。
ところで2ヶ月ぶりに覗いてみたらえらいこっちゃ記事が増えててびっくらしたですよ。がんばれなおみ。楽しみにしてます。また遊びに来ます。つか招待状の返事ください。
返信する
招待状届きました。 (べる)
2006-11-15 12:29:45
なおみさんの名誉回復のためにコメント(笑)
しかし一番乗りが臣人で一番最後がなおみさんでしたが何か。うぷぷ。今後ともよろしう。
返信する
すいません (なおみ。)
2006-11-19 22:51:42
なにっ!?1番乗りが臣人?
負けですな・・・・・
今後ともよろしくです。オーケストラも期待してます。
ああ~~何着てこ・・・・。
返信する