Rusty Note Information 【 ラスティノート インフォメーション 】 RustyNote

群馬県 アマチュア おやじロックバンド Rusty Note 【ラスティノート】 メタボキング  RustyNote

福生LIVE… 終了しました

2013年03月18日 | LIVE Report 【ライヴ報告】
ご覧いただきありがとうございます。  
おやじロックバンド RustyNote〔ラスティノート〕 JCです。

週末の16日(土曜日)…
東京福生の老舗ライヴハウス  チキンシャック  へ行ってきました。

今回の遠征は…
 yO'ceans  From 群馬 と一緒だったので,また一段と楽しいLIVEとなりました。


対バンいただいた方々は… 

【yO'ceans】



さすが… 県外各地に遠征しているだけあって… すばらしい。 
のせるツボ 満載のステージです。  

【テリーバンド】


【スパイヤーズ】


そして…
ラスティノートは,新曲 ”ドレミファRock'n Roll " やっちゃいました。 
早速,Dr.SEVEN-刑事さんが,YouTubeにアップ してくれました。



まだまだ ”カド ” が取れず,すんなりコロコロ… と転がりませんが…
次回のLIVEまでには,もう少し馴染むと思います。  
特に… JCハープ… まったく板に付いていない。
やっぱり… 楽器は持っちゃダメだなっ… 

そして… 最後の〆は…
 南京亭 瑞穂店
定番ラーメンのはずが…
ここでは毎回メニューに迷ってしまい…
何時も麺類を食べずじまいです。

そんな訳で…
今宵は…
鶏の辛子みそ炒め定食&ジャンボ餃子で… メタボキング 


 掲載写真等の削除をご希望される場合にはご連絡ください  
=====================================================

 【加齢なアロマがスプラッシュ】 
LOLE  AND MEAT 
Produced by ~ メタボキング ~ RustyNote JC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Voice. | トップ | Voice. 2 『シングアウト!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE Report 【ライヴ報告】」カテゴリの最新記事