rushslashsplash///

別館=日々の徒然。WJその他レビュー関連ネタバレ有り。ZSSZ・ディノヒバ・キチメガ。R18。

ジャンプ感想 2009/06・07

2009-01-06 01:53:27 | 【review>>WJ 】
行きます。かっとばします。
今日の私は止められねぇZE☆みたいな、妙なノリになっております。
それでは以下反転プリーズ!




●ネウロ

笛吹!

笛吹!

笛吹!


カッコイイじゃねーか手前畜生!このやろう!

もー、転がりたくなる格好良さなんですけど!
何なのお前!
あーもー笹塚!笹塚見てる!?
アンタの死を乗り越えて!受け止めて!
あの潔癖な笛吹がこんなに立派に!
きっと草葉の陰からフッと笑ってタバコふかしてんだろーなー笹塚!

こんな時まで腐女子思考ですが、笹笛は別にピンと来なかったんですが、今回ので確信しました。

笹笛はプラトニックです。

笹←笛の自覚無し片思いで!
そいで、実際は筑紫×笛吹で肉体関係有り。
筑紫は笛吹の感情に気づいてて、気づかないよう画策してたと。
いやー、笹笛は個人的に初めてのプラトニック推奨カプです。
今までどのカプもエロ推奨だったのに…!
また新たな萌に目覚めてしまった…!

と、こういう腐った思考はおいといて、作品自体がヒッジョーに面白いんですが!
いやああああああもおおおおおおおおおおおお!面白いって素晴らしい!




●ワンピ
バギーに続いてミスタースリーまで登場ですよ!
マジですかマジですか!
ってー事は、あれですか、あーんなキャラやこーんなキャラも出てきたりするかもって事ですか!!!!????
ヤッバイこれも超楽しみ。

てゆーかあのルフィの腕輪、ナミにいつもらってたのかとんと思い出せないんですが…!
コミックス見たいけど時間がないいいいいいいいいい!
他のレビューサイト様、考察サイト様のお世話になります!

それにしても、悪魔の実の能力解説、あれだけしっかり出てきたのは初めてじゃないでしょうか。
ルフィの能力にもいずれ限定が出てくるのかな。
それはそれで楽しみー!



●バクマン
やべー、熱い。
特に最後の皆の評価のシーン、あれがいい。
単行本1巻の表紙を見て驚きました。ジャンプらしくない…!
ガンガンとかスクエニ系ならありそうな感じですが、ジャンプではあまりない路線で時めき。



●リボーン


フゥ太…!

スミマセン、本編そっちのけで、お正月4コマに出てきたフゥ太に釘付けでした。
かーわーいーいーなー!
で、この4コマ見てて気づいたんですが、アレです私、頭のつるんと丸い個に弱いみたいです。
サンちゃんとの共通点はそこです。

この直前に、スクエアの隠し弾でロマーリオ見てたんで、ただでさえテンション熱くて…!
今回の隠し弾はディーノメインなんです。
登場人物紹介のロマーリオ。
あの何回も使い古されたカットでさえあんなに愛しい…!!!
てゆーか、ディーノ、なんでロマーリオ置いてっちゃうのー!
お願いだから連れてってー!
出番作ってー!
あぁでも、仕事をきちんとこなすディーノにはものっそい時めいた…!
イイよ!出来る男ディーノ!


…本能の叫びはこのくらいにして、本編感想。


ザン様…!


スミマセンまた本能のおもむくままに叫んでしまいました。
まぁーたアナタったらいい具合に育ってくれて…!
びっじーん!ザン様ったら美人ー!

でもね。ちょっとね。
「俺の下であがけ」の壱哉様を思い出してしまったよ…!
いやもう素晴らしい!
強いキャラ大好きです!
そんな強いキャラより強い雲雀たんが超好きです!!!!!(←強引だ!)




●ブリーチ
中身は違うかもって…「何か」されてるんだろうなーと思ってしまって織姫が痛々しい…!
4コマでは兄さんが可愛かった。



●黒子のバスケ
あ、面白い。これ面白いよ。
前の話読んでなかったけど、前のジャンプ発掘して読んでおこう。



●マイスター
…。
……。
…………。

錦×松戸で

お願いします…!


いやもういがみ合ってるのを見た瞬間に確信した!
たぶん茨だ!
王道は松戸×錦で逆カプだ!
だが、松戸が受けなのは譲れない…!!!!
いや、基本リバオッケーなんでたまに攻めてもいいけど、松戸は受けた方が可愛い。
駄目だ私、基本的にいがみ愛!押し愛!へし愛!ド突き愛!が大好きなんだ…!!!!




●表紙



…マタドールキターーーーーーーーー!!!!!!!


ちょ、マタドールですよマタドール!
え、なんで!?とか思ったけど、そうか丑年に引っかけてるのか!
ちょっとスイマセン、これ全員の絵バラで見せて下さい…!
やばい食い入るように見てしまう…!
マタドール妄想が駆けめぐるんですけどどうしてくれよう!
しまった、リボーンキャラでやるとものすごい楽しいんですけど…!!!!
え、どーしようどーしよう!
マタドーーーーーーールなボスってすっっっっっっごいよ?(何が
んで、マタドールな雲雀たんも、どうしようもないよ???
「咬み殺す」とか言いながら、牛の首に鮮やかに剣突き刺すよ????
どうしよう、マタドールなロマーリオなんて、萌え転がるぐらい、転がるどころじゃ済まないくらい萌えてしまうよ???

あぁ…なんて罪な雑誌なの、ジャンプ…!!!!









てなわけで、スミマセン、目一杯暴走しました…!
スクエアの隠し弾読んだ後だったせいかテンション高くてどうしようもう、いいやこのまま突っ走れ!
で、突っ走ったらこんなんでました。大丈夫か私。

次週も楽しみだーっと思ったら、合併号でへなへなですorz
この萌えを胸に2週間乗り切ります…!



コメントを投稿