白金の香り

白金屋副社長の日記

ブレバタライブ

2007-09-27 23:31:26 | その他いろいろ
湘南 カフェ ブレッド&バターライブ*一夜限りの復活*
行って来ました

あまりにも久しぶりなのと、アレンジしてあるので、
しばらく聴いてからあっこの曲っていうのが多かったけど、
変わらない歌声となつかしさでじーんと来ました

ユーミンは一曲だけだったけど、正隆さんは撮り直しも含めて何回か登場。
ゴスペラーズもよかったし、なんといってもジェイク・シマブクロがノリノリでかわいかった

私にとっては初めての客席の年齢層の高さ
それゆえちょっとノリが悪かったような、なんかもっと盛り上がってもいいのに
って感じでした。

私としては大満足。
大人のコンサートでした

30日の放送でもう一回楽しもうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿