手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru

ご訪問ありがとうございます^^

大津 道の駅で作品展開催中です♪

2009-08-16 15:25:39 | お知らせ




現在開催中の、熊本県の『大津 道の駅』でのイベント
20日までとなってしまいました
ぜひ、お待ちしております

場所は こちらです 


        

そして、8/22~8/23 興南会館にて
ワイヤーママ主催【子育て応援フェスタ】が行われます。
『ハンドメイド&わくわくフェスタ』

1週間後に迫ってきました

初日は、ファッションショーなども行われるみたいですよ
なんと、MCは、熊本では有名な「メグさん」です

2日目は、ワークショップも行われます
『ruru☆maru』も参加します
簡単にできる《しおり~ブックマーク》を用意してます
お子様でも大丈夫

たくさんの方のご来場をお待ちしてます


場所はこちらです 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


『ruru☆maru』は二人の作家で運営しております
それぞれ個々のブログでも色々お知らせしてますよ
よろしければ、ご覧ください

ruru beads♪
ててまるbeadsのずぼら日記





最新の画像もっと見る