『大好きだよ(^_-)-☆』

大好きな『ルルちゃんず』の想い出日記☆また逢える日まで見守っててね♪ママの子になってくれて本当に有難う!!!

遅くなりましたが…

2016-01-23 | ラックの日☆
今朝
1度目のアラーム(5:45)の後

ふと
うつらうつらしていた時

5:57

そう…
らっちゃんが
お空に昇った時刻頃

うつらうつらの中に
らっちゃん
来てくれました✨

夢の中で
前の家のすぐ近くで
なぜか
ラックを見つけ
抱き上げて

いつもやっていたように

ヨシヨシ!ッて
揺らしながら
ぎゅーッて抱き寄せて
らっちゃん臭を
嗅ごうとしたとき

無臭だったことで

ハッと
目が覚めました👀

そのとき
私が抱きしめていたのは
メープルちゃん☺️

ラックは
マラセチアだったので
かなりの臭いがありましたが😅

臭いフェチの私には
たまらなく
愛おしい匂いでもありました💖

夢の中でも
再現できたらいいのだけれどね💦

いつか
私が虹の橋の袂に着いたとき

たくさんの
たくさんの
シーズーが
近づいてきても

ラックの匂い
ルルの匂い
アンディの匂いは
絶対にわかる自信がある👍🏻

クチャーイ‼️って
言いながらも

嗅ぎたいな~と
今朝は強く思いました

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

らっちゃんの日

ちゃんと
ママと繋がってると
実感した朝になりました

今日お着替えした洋服は
アンディが
旅立つ前に
着ていたもの👕







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーちゃんの日 | トップ | Andy~(*^^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2016-01-23 21:41:39
匂いね・・分かる気がします。

金四郎がそばに来ると、クチャイんだけど、可愛い匂いに思えますから^^

焼き鳥だわ♪

今もね・・

ママさんがらっちゃんや、あんちゃんに上げてるのを、もううるさいこと言わないで、今なら好きで食べられるものをって、上げてた紗のおやつ、金四郎もこれはちゃんと噛んで食べられるので、上げてるんですよ♪
もうね・・・人間の物も沢山じゃなければいいし、自分から口を開けてくれるものならね・・・

ママさんが報告してくださってたこと、時々思い出しています♪
返信する
コメント有難うございます (Kinshiroさんへ)
2016-01-26 23:47:02
Kinshiroさん
有難うございます
匂いたまらなくいいですよね
私大好きです~
臭ければ臭いほど好きかも・・・(^^ゞ

食べてくれること
お口から入る栄養に勝るものはないと
今も思います

食べれるのであれば
それが一番じゃないのかな

懐かしい想い出です・・・
返信する

コメントを投稿