シェルティーるるとの楽しい毎日♪

17歳のお姫さま。シェルティーるるとの日々(*^▽^*)

あなたはだあれ?

2011-08-02 | 色々
今日は長岡の大花火大会。
先日の豪雨で、会場となる信濃川河川敷が、大変なことになりましたが、
水が引き、
業者さんなどの頑張りで、どうにか会場が整えられ花火が行われます。
元々 鎮魂&復興の花火なので、
中止にならなくて良かったです。



お話しは変わって・・・。

あなたはどなたさんですか??
随分可愛いですね~~







実は、初めてお会いした子です
買い物に行った時、お散歩していたこの子のところに
ふらふら~~と、勝手に身体が・・・。

とってもかわいいお顔をしてますが、
うちのるると、良い勝負なくらい、ヤルコです
ガンガン吠え(でも可愛い
向かってくる(それでも可愛い
ついには、お気に入りのバックにかみついた(それも、許せちゃった
お父さんは慌てて、抱えてました^^。


私『今夜の花火恐くないかい~?』
この子のお父さん『バンバン鳴るから、たくさん吠えなきゃいけないね~^^』と。

やっぱり、どこのお家も同じなのね。と、一安心(?)。しちゃダメだよね、本当は^^;



この後、忘れちゃいけないともちゃんお勧めのヨーグルトを2個ゲット。
人気商品なのか、2個しかありませんでした・・・。

車にもどって、即行、飲みました。
果実が飲みやすいように、ストローが太いのもですね。
美味しかったです~~



今日も出番の無かったるる・・・。


すみませんね~~

夕方になったら、花火を見にいってきま~す。
コメント欄とじてます~。

最新の画像もっと見る