みんなでみんなのことやってる

楽しくておもしろくて仕方ない「真我開発」について気付きや発見もろもろ綴ります。

価値観が勝手に溶けてく

2023-08-14 19:46:15 | 日記
以前話を聞いていて波だったり意見したくなったりたしなめたくなっていたようなことが
そのままそうなんですね~
とうれしく聞けるようになってる自分に最近びっくりなくらい気づける
今日もいろんな宗教団体の話とか不満とか怒りとか聞かせてもらえたけど、表面じゃなくていろんな人たちの一生懸命に生きてる愛が自然に感じられてうれしかった
めちゃくちゃでかい真我開発の成果!
こんなにうれしいことないし、どんどん生きるのが楽になってる!
まだまだいっぱいいろいろ出たり波もいっぱいあるけど、それも変化の楽しみに思える
佐藤先生のいう
愛の反対は価値観
真我開発すると黙っていて価値観が溶けてくのバンバン体感してる
うれしいほんとにうれしい
どんどん心の中の自分みんなが素敵に見えていくのたまらない

最新の画像もっと見る