みんなでみんなのことやってる

楽しくておもしろくて仕方ない「真我開発」について気付きや発見もろもろ綴ります。

選択行動が自然と変わる

2023-09-19 17:15:45 | 日記
これにあとから気づくことが最近本当に多い
前なら心の抵抗が強くて、断ったりしてたようなこと、自然とやってたり、予定いれてたり
自然にやっちゃってるから流れてたりするけど、ふと気づくとあり得ない!とびっくりする
本当に真我はトラウマを根本解消してくれる
真我=じぶん もともと最高の自分発見するだけ 最高にたのしいことしてるだけで ぱたぱたトラウマ消えて喜びあふれまくる 最初のうちは、浮き彫りがきつすぎて、必死でやってたけど、最近はもう喜びが勝りまくって、まじで実感ますます日々深まってる 人に何かおすすめしたり、これやったほうがいいよとか、言うのも言われるのもあんまり得意じゃないぶっちゃけなんも知らんくせに余計なお世話じゃとなること多いけど、これだけはまじで世界中に叫びたい
これは、まじで出会ったほうがいい こんなすんごいことまじでありえない まじでどんな人の中にもいままでもいまもこれからも完璧にぴっかぴかにあって、発見するだけ
100パー発見できる、自分てこんなにとてつもなく素晴らしいんだってなる 世の中にたのしいこといーっぱいあるけど、最高に素晴らしい見たことない自分発見し続けられる、まじでこれ以上たのしいことない 言い切れる


最新の画像もっと見る