みんなでみんなのことやってる

楽しくておもしろくて仕方ない「真我開発」について気付きや発見もろもろ綴ります。

すんごい変化

2023-11-06 10:48:58 | 日記
・心のゴミ、闇が体感で1000分の1、1万分の1になった
→幼少期からずっといつも底にあったものがスカーっと消えて明るくなった。信じられない。テレビで報道される悲しい事件の犯罪者がずっと他人事じゃなくて、このままじゃ自分も時間の問題だと思って暮らしてた。今は、そういう可能性まったく自分に感じない

・上機嫌な時間が1000倍増えた
→データで出せないけど月間とか年間で考えると本当にそうだと思う。1000倍以上かも。常にどこかモヤモヤしてたから

・生きるのが楽になった 対人ストレスが激減した
→ぜんっぜん違う。こんな風に生きられる日がくるっていうのが今でも信じられない。
今も一人の時間大好きだし必要だけど、前は人といるのが苦しすぎてしんどすぎてすぐ独りになりたくてしかたなかったけど、今は人との時間も楽しめることがめちゃくちゃ増えて、本当にたのしい

・とにかく人生が、日常が楽しくなった
→これがいちばん!家族わ身近な人との関係も格段によくなって、今もどんどんよくなり続けてる ありがたい 生きることがたのしくてしかなたい 雨の日もしんどいのも楽しめるように喜べるようになった

ぜんぶ自分にとってありえない最高の変化!
本当におかげさまです。

最新の画像もっと見る